So-net無料ブログ作成
検索選択

目にモノできちゃった。 [ハート犬]

2週間ほど以前から、
目の下にぽつんとピンクの出来ものが。
病院で看てもらうと、腫瘍かもしれないということで、
しかし、目にメスを入れるのはどうか、ということで
しばらく様子をみることに。
それから抗炎症剤の軟膏を塗っていましたが、
あまり効果はないようで。
大きくなるようでなければ、このままにしておくことに。
あ〜あ、美人が台無しだよぉ。
IMG_4246.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

んきゃぁ。お尻お尻。 [ハート犬]

いやぁん、
お尻の××がマル見えじゃなぁい。
お恥ずかしいったら、ありゃしない。

IMG_4204.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お見合い写真…にはならないなぁ。 [ハート犬]

んー。
バックの椿はきれいんだけど。
ちょい眩しかったかな?

IMG_4211.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

♡?でしょうか? [ハート犬]

う〜ん。
なんか、♡の形がぁ
崩れてきてるような・・・
ちゃんとぉ、散髪してほしいワン。

2011-05-05coo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。