So-net無料ブログ作成

待て! [ハート犬]

待て.jpg
ワンコと暮らしてる人は、
一度はやってると思うけれども。
ごはんの前に、おすわり、お手、お代わり、待て!
問題はその後。
しばらく待たせてから「よし!」と言って食べさせるのが常ですが、
時々意地悪をして、
「よし!子さん!」とか、
「よし!幾三!」とか、
やったことあるでしょ?

私も何度も何度も。
よし!と食べかけたところに、…子さんと続けると、
賢いことに、食べない。
かわいそうに、よし幾三!よし田さん、よす!よせ!よそ!のし!ぼし!ごし!
などとさんざん試されたあげく、ようやく「よし!」
すると、待ちかねたように食べるときと、
「よし!」と言ってるのに、もはやわからなくなってしまって食べないときもあってしまう。

ずいぶんかわいそーなことば、しちょるげでしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大顔。 [ハート犬]

大顔.jpg
いくら顔が長いからって、
これはないでしょう。
ちょっと前に流行った、
鼻先だけがでっかい
ぬいぐるみ犬みたいでしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

んん?! [ハート犬]

ん.jpg
こうやって、
こっそり顔を覗かせて
私の様子をうかがってる。
こういうCooの姿も
可愛いね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

くぅーーー。。。 [ハート犬]

ワイヤーだけ?
常に、口が少し開いてて、
歯が見えてるの、
だらしがない?
くぅー.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どっちだ?! [ハート犬]

大きいのと、
小さいの。
どっちがCooだ?!
どっちだ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかえり。 [ハート犬]

3週間ぶりに、自宅にかえってたCooが帰ってきました。
今日からまた、実家でお留守番です。
寂しかったにょ、クーちゃん。
おかえり.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

黒くなっちゃった。 [ハート犬]

クーが黒くなっちゃった!
eve.jpg
ってウソ嘘。
お向かえの美容室さんが飼ってる
ミニチュア・シュナイザーのeveちゃんです~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふむ? [ハート犬]

他の犬種は知らないけれども、
ワイヤーって、
よくこんな風に首を傾げるでしょ?
ん?んんんんん?
なに何?みたいに。
102_0227.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

淀川舞洲にて、2003年7月 [ハート犬]

それはそれは若い頃の(1歳すぎ)
お見合い(?)写真。
なんだかキレイに撮れました。

写真の貼付けに失敗してたぁ!
105-0512_IMG小.jpg舞洲.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

手編みのケープ。 [ハート犬]

母(ばあちゃん)は手編みの天才!
癌で在宅ケア中なのに、
ベッドの上で編み物して気を紛らしている。
そのおこぼれがCooにも。
年明けに、
とっても可愛い毛糸のケープを2着も編んでくれました。
手編みの.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。