So-net無料ブログ作成

あられもない。 [ハート犬]

ちょっとだけよん。。。
って、エッチが丸出しで
ちょっとどころじゃないよん。
あ~はずい!
あられもない.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Fuck? [ハート犬]

中指じゃないよ、
これなーんだ?
なんちて。

旗でもたてよっか?
sippo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

巨大犬? [ハート犬]

久しぶりに…一週間ぶりにcooとお散歩。(2009年2月)

よく見たら、
後ろに写ってる知らない人が、
なんだかミニチュアみたい。
というかぁ、Cooが怪獣になったみたい。
巨大.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぺたんこク―。 [ハート犬]

人はこれを
ペッチャンコcooと呼ぶ。

ワンコって、こんな寝方をするって、
Cooのを見るまで知りませんでした。
ぺったんこ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハート犬。 [ハート犬]

よく見てください・・・

実は、アタクシ、
[ハート]を背負って生まれたの。
ハート犬.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アフロ犬。 [ハート犬]

こばわー。

きょうは、数少ないおばか写真のとっておきですぅ。

いぇーい!

ノッてるかぁい!

アフロ0.jpgアフロ1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

・・・ [ハート犬]

昨夜はなぜか犬の番組が多くて。

集団犬の縄跳びとか、

スノボー犬だとか・・・

可愛いんです~ウチのcooも、、、



・・・



あ~悪童cooがいないと、それだけで寂しいのに・・・
上向き.jpg

※このころ、癌を患った母を看病するために実家で暮らしていて、

途中で合い方がク―を連れて自宅に帰っていたときのエントリ。

だからさびしがっていたんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どれがク―やら、人形やら? [ハート犬]

大好きな赤いソファの上で いつも私たちの様子を伺ってる。
ソファの上にはぬいぐるみいっぱい!
だから・・・
どれがク―.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

これなーんだ?2 [ハート犬]

じゃ、これはなーにー?
クイズ2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

これなーんだ? [ハート犬]

これなーぁんだ?


クイズ.jpg



クンクン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。